叔母さんのチョコレートv

天気が悪くて肌寒いのに、じめじめしてる所為か、登下校で少し歩いたりするとなんだかちょっぴり汗ばんだみたいになりますね。

そういえば今日叔母さんが遊びに来てくれたみたいでお土産にチョコレート持って来てくれたらしくおやつに食べました。「帝国ホテルのなんですって。」ってお母さんいってました。シンプルなビターとミルクチョコのスティックだったんですけど、ビターはほろ苦さが立っててミルクは綺麗なマーブルになっててまろやかな甘さでした。砂糖を少なめにしたミルクティ(昨日のカフェオレボウル使いました)と一緒に楽しみましたvおいしかったのです。叔母さんありがと。

来週学年末試験があるからか、授業でも試験範囲とかがちょこちょこ先生が話すようになりました。今週は頑張らないと…