またやっちゃった…

曇りがちな所為か今日は肌寒い日でしたね。…雨もあがったから少しは暖かくなる事を期待してたんだけどなぁ。まだ春は遠いですかね?

今日も体育でバスケットボールだったんですけど、今週は試験勉強頑張ろう、って夜更かししてたもんだからちょっと頭がボーっとしてて…パス(というより、こぼれ玉?)を受け損なってまた頭に当たっちゃいました。…前にバレーボールで同じ事をやった気がするんですけど、あの時も試験勉強中だったっけ?痛さはボールが重たいだけあって比べ物になりません。ううっ、まだちょっとズキズキするよぅ…

「ボーっとしてるからよ。」って優ちゃんに窘められちゃいました。トホホ…今週もう一回体育あるからその時は気をつけよう。