お父さんひどい…

天気が良くなった所為か、わりと暖かな一日でしたね。すこしづつ春が近づいてきてるな、って思っちゃいます。…また、天気悪くなるのがザンネンですけど。

そういえば今朝お父さんにこないだのカフェオレボウル使われちゃいました…普通にお茶でも飲んでくれるのならともかく、朝ごはんよそってお茶漬けされちゃってました。お父さんにこれこれ、と説明したら「すまんすまん董子。これそういうものだったのか…和風で大きめな、お茶漬けするのにぴったりな茶碗だなぁ、って…」って言われちゃいました。トホホ…あんまりだよお父さん。納豆ご飯でなかったのが救いだけど。

そういえば今日はにゃんにゃんにゃん、の猫の日でしたね。…割とあったかだったのに猫は見なかったな。うちの近所けっこういるのに…