勉強会のお誘いー。

少しづつ暖かくなってきているのか、寒さで朝起きるのが辛くなくなってきましたね。…試験勉強で夜遅いから寝起きは結局つらいんですけど。

そういえば今日帰り際何故か詩亜さんと優ちゃん、それに旭ちゃんに偶然(?)会いまして…「董子さん、また土曜の午後勉強会しません?」って…学年末だからかけっこう広範囲に出題されることを先生に言われてるし一人ではちょっと不安(特に理数系の教科が)だったので、二つ返事でOKしちゃいました。試験勉強はタイヘンだけどちょっと楽しみなのですv

あ、そうそう、今日は体育バスケットボールにぶつかったりはしませんでしたよ。…最も、ボールに殆ど触れられませんでしたけど。