はっちゃんおめでとう!

天気が悪かった所為か肌寒い日でしたね。暫く天気が悪いみたいですけど、次晴れるときはもっとあったかくなってくれるかな?

そういえば昨日の夕方千葉の叔父さんから電話があったんですけど、はっちゃんが受けたこっちの学校何校か合格の通知が来てて、とりあえず来た分は合格したみたいです。まだうちの学校の発表は来てないっていってましたけど、「董子ちゃんも初穂のこと、宜しくね。」って、叔父さんに言われちゃいました。うちの学校も受かっててくれたらいいなぁ。はっちゃん○等部だから直接会う機会は少ないだろうけどね。

夜遅くまで試験勉強してるから授業中とか眠くなっちゃうこともあるけど、はっちゃんの話を聞いてるとわたしもがんばんなくちゃ、って思います。