明日からしけんー。

昨日の雨がやんでくれたのは有難いですけど、天気が思わしくない所為かちょっと肌寒い気がしますね。

流石に明日から学年末テストだからか、皆休み時間になっても教科書とかノート読んでたり、単語帳とかで問題出し合ったりでした。つられて、という訳じゃないんですけどわたしも優ちゃんや詩亜さんと一緒に問題出し合ったりしました。…相変わらずわたしが問題出される事の方が多かったですけどね。「あまり気ばかり焦ってもなにもならないわよ。落ち着いて取れる問題を取りこぼさないようにする方が大切だと思う。」って詩亜さんもいってくれたけど…あうぅ、心配だよぅ。

ここの所夜遅いからなんだか眠だるいのです。今日もスープパスタお夜食に食べてがんばろうv