学年末テスト初日ー。

曇りがちなお天気の所為か肌寒い一日でしたね。2月も今日で終わりなのに明日明後日と天気悪いみたいですし…早くあったかくなってほしいのですよ。

今日から学年末テストなんですけど、初日から物理をはじめ理科系の科目中心でした。…優ちゃんや詩亜さんのおかげである程度は答えることは出来ましたけど、物理の最後の一問が途中までしか答えられず終わっちゃいました。あうぅ…「人事は尽くしたのだから後は天命を待ちましょ董子さん。」って詩亜さんは言ってくれたけど、大丈夫かなぁ?

帰りがけ偶然旭ちゃんに会ったのですけど、旭ちゃんの学年も今日物理の試験があったらしく、「あとちょっとで全部とけたのに…」ってザンネンそうにしてたから「わたしと同じだ」っていったら思わず二人で笑いあっちゃいました。笑ってる場合じゃないんだけどね…トホホ。