はっちゃん受かったぁー!

雨はあがってくれましたけど、なんだか肌寒いのは風があるせいでしょうか?まだ暫く天気悪いみたいですしトホホなのです。

そういえば昨日また千葉のおじさんから電話があったんですけど、はっちゃんうちの学校も受かってたみたいです。「春から董子ちゃんと一緒の学校になると思うけど初穂を宜しくね。」って。はっちゃんも「…よろしく、董子ちゃん。」って、恥ずかしそうだったけどどこか声がいつもより嬉しそうに言ってましたよ。はっちゃんうち受かってくれて嬉しいなvそれを聞いて私も試験頑張らなきゃ、って思いました。

あ、そういえば今日は社会科系の科目の一部と英語でした。今日は多分大丈夫だったとは思うんだけど…明日数学かぁ。(泣)