学年末テストおわりー。

天気予報では雨が降って寒くなるようなこといってましたけど日中思いがけずいいお天気になりましたね。

今日で学年末テストも終わりなんですけど…数学もなんとか答えられたかな?って感じでした。取りあえず時間内に問題を全て回答することは出来ましたから物理のときよりはマシだと思いたいですけど…丁度数学の試験が終わった頃天気がよくなってきたのでなんだか気分がスッキリしました。優ちゃんにも、詩亜さんにもホントに感謝なのです。帰りに旭ちゃんも含めてみんなで駅前のカフェでまた打ち上げしました。マキアートがおいしかったですv

そういえば今日は雛祭りでしたね。キッチンでお祖母ちゃんとお母さんがちらし寿司と白酒作ってました。楽しみなのですv