もうすぐ春ですね。

ここの所曇りがちだったり雨降ったりだった所為か、いいお天気もなんだか久しぶりですね。まだ肌寒いですけど

今日は土曜で学校午前中でした…テストはまだ一教科も帰ってきてません。お陰で平穏な週末を迎える事が出来そうです。久しぶりに午後ちょっと近所をお散歩してきました。ご近所なのにゼンゼン気がつかなかったんですけど、いつの間にか近所のお家の梅の花が咲き誇ってました。紅梅と白梅両方植わってて、どっちもとても綺麗でしたよー。もうすぐ春なんですね、って思っちゃいました。

帰りにコンビニでおやつに肉まんと暖かいミルクティ買いました。…もうすぐ肉まんも今年最後になっちゃうなぁ、って考えると春が近づいてきてるなぁ、ってまた実感しました。