久々におでかけー。

今日もいいお天気に恵まれましたね。やっぱりお休みの日は晴天に限りますね。…ちょっと、花粉が来はじめてるのかクシャミが出ましたけど。

先週は日曜に試験勉強してたので、一週間ぶりに新宿までお出かけしてきちゃいました。特に何を買う、って目的もなかったんですけど、なんとなくウィンドーショッピングしたりとかしてるだけでも楽しいからお休みの日のお出かけは好きです。あ、無印はいつも必ずといっていいほど寄りますね。もうちょっと暖かくなったら御苑の方まで足を伸ばしてみようかなぁ。

あ、本屋さん行ったら勝人さんに色々漫画借りるのがあったを思い出しちゃいました。これ渡したときについでに借りてこようっとv