恋のお悩みv

Q:32年間一度も彼女ができないんですがどうすれば彼女ができますか?
(zyo_neetさん)

勝人さんに昨日日記渡す&マンガ借りにいったらまたお悩み相談が来てる、と告げられました。こういう恋のお悩みが来てくれるのは嬉しいんですけど…正直、わたしも今の学校初等部の時に入学してからずっと女の子ばかりだったものですから、経験ないしアドバイスしにくいんですよねぇ…友達にこんな事聞けないし、「“精神的な彼女”を自力で作ればいいのだ。」って勝人さんの意見はアテにならないし。

zyo_neetさん、とりあえず学校の同窓会とかお友達やお仕事の同僚の飲み会とかに頻繁に顔を出してみてはどうでしょうか?借りた漫画にも手を付けずに考えた結果が月並みな答えで申し訳ありませんが、やっぱりいろんな人と直接接することが大事なんだと思います。

でも…わたしにもいつか、胸が苦しくなっちゃう位に好きになる人が出来るのかなぁ?あの勝人さんでもラブレター位は貰ったことありましたし。(ちっちゃい頃に見せてもらいました。)

*お悩み相談は随時募集しております。お気軽にお寄せ下さい。