やっと読めた…

曇りがちで風がある所為か、何だか昨日より肌寒く感じますね。昨日は春一番吹いたみたいですけれども。

そういえば一昨日勝人さんから借りた漫画がやっと読めました。正直、昨日のお悩みはかなり難問でしたからねぇ…で、テスト中勝人さんもいってた“拝み屋横丁顛末記”の新刊を学校の行き帰りと休み時間にまた何度も繰り返し読んでました。相変わらず面白いけど、里加子ちゃんのセーターのお話は思わずグッと来ちゃいました。…カバー裏のお陰でちょっとダイナシだけど。

勝人さんからいろいろ借りれたのでひょっとしたら暫くマンガのお話が続くかも知れませんが、お付き合いの程を。

拝み屋横丁顛末記 (6) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (6) (ZERO-SUM COMICS)