卒業式でした。

昨日は夕方頃から天気悪くなっちゃいましたけど、今日はすっきりといい天気になりましたよね。風が強かったですけど。

そんな訳で今日は卒業式に出席してきました。ホントなら日曜日なのに制服に袖を通すなんてなんだか変な感じですね。わたしは部活にも所属して無いから送り出す親しい先輩は特にいないんですけど、同級生のコが感極まって泣き出したりすると、思わずちょっともらい泣きしてしまいそうになりました。…これは花粉症の所為では無いはずです、多分。

“春は出会いと別れの季節”って、よくいったものですよね。明後日はっちゃんうちに来るから明日はっちゃんの荷物が届くそうです。新年度から学校はっちゃんと一緒だv