修了式でした。

風はけっこうありましたけど、だいぶ暖かになってきましたね。寒くて起きるのがつらい、って事はなくなった気がします。

今日は学校で修了式がありました。やっと消化試合が終わった、って感じで式が終わってなんだかすっきりしました。校長先生の話長すぎ。で、暫くなかなか会えないから、ってことで優ちゃんと詩亜さん、旭ちゃんと駅前のスタンドカフェ行ってきました。そういえば新学年から今のクラスと別れ別れになっちゃうのはちょっと寂しいな、って思っちゃいました。

温かいカフェラテを飲んできたんですけど、なんだか少し身体が火照ってきちゃいました。暖かくなってきた証拠ですかね?まだアイスには辛いですけど…