ちょこぼーる2題。

昨日の夜からですけど今日も風が強かったですよね。寝るとき風の音が怖いくらいでしたよ。…その割にはあまり花粉が来てないような?

今日はおやつに期間限定チョコボールのチーズケーキとガトーショコラ買って半分づつおやつに食べました。ガトーショコラはチョコ風味のビスケットの甘さを抑えたほろ苦い感じが、チーズケーキはクリームチーズ風味のチョコレートの味わいが気に入っちゃいました。期間限定なのが惜しいなぁこれ…正直、半分残して食べるのにタイヘンな努力が要りました。(笑)

やっと明日で終了式で、今日最後の卒業式の予行演習しました。…今年卒業式日曜日なんですよねぇ。まあ翌日から春休みなんですけどね。