はっちゃんのお引越しv

今朝は珍しく早く、すっきりと目が醒めました。春休みだからお寝坊できるのにな…でも、朝これだけ気持ちよく目が醒めるのも久しぶりかも。

そういえば今日からはっちゃんがうちに一緒に住むことになりましたv千葉のおじさんがトラックで持ってきた(借りたんだそうです)はっちゃんの机とかタンスとかをお父さんとお部屋に運び込んでました。わたしもはっちゃんの荷物とか運び込んだりお手伝いしました。…流石に、お洋服タンスに仕舞うときにはお父さんにも叔父さんにも遠慮してもらいましたけどね。…はっちゃんも女の子なんだし。

「…董子ちゃん、これからよろしくね。」どちらかというとあまり感情を表に出さないタイプだけど、わたしにそういったはっちゃんはなんだか嬉しそうでしたよv