しびれる目覚め。

やや曇りがちの天気になった所為か、昨日みたく暖かになりませんでしたね。寒い、というほどじゃありませんけど…

でも今朝なんだか肩が重たくて目が醒めました。何だか腕も痺れる感じがしたので、冷えて肩が凝っちゃったかと思ったら…はっちゃんがわたしの隣で寝てました。わたしの肩に頭をもたれるようにして。「…董子ちゃん起こしに来たんだけど、気持ちよさそうにねてたからつい。」って、はっちゃんがしゅん、としてたので気にしてないと言っておきました。…まだちょっと肩が凝ってますけどね。

暖かくなってきたし朝か夕方くらいにウォーキングでも始めようかな?…と思ったのですけど、去年も同じ事を考えてた気が?