ほそながビスケット。

太陽が顔を出すと大分暖かくなるようになりましたね。…なんか、クシャミがでるようになった気がするのですが。花粉来てるのかなぁ?

今日おさんぽの帰りにコンビニでグリコポアレのバナナカスタード味を買ってはっちゃんと半分コしておやつに食べました。プリッツよりやや乾いた感じのポリポリした食感とバナナ風味のクリームがとてもおいしかったです。はっちゃんにも感想を聞いてみたんですけど、「…♪やっぱこれだねー」って。…それはいっちゃ駄目だよはっちゃん。

でもこれ箱に大書してある“卵とミルクのほそながビスケット”ってキャッチフレーズ(?)に引かれて思わず買っちゃったけど、もう一個のチョコカスタードも今度食べてみようかな?