…人造人間?

天気はよくなりましたけど、まだまだ朝晩は肌寒いですね。…今朝、それを身をもって実感しました。「いつまで寝てるのっ!」って、お母さんにお布団剥がされて窓開けられましたし。

そういえば昨日勝人さんにハガレンの最新刊借りて遅くまで読みふけってたんですけど、なんだかグロテスクな展開になってきましたね。それでも面白いというか、目が離せないというか…だけど、あれは人造人間というより何だか改造人間っぽいなぁ。“やめろぉぉジョッカぁぁー”ってカンジ。

でも確か此れ初回限定版あったはずだけど勝人さん普通に通常版買ってたなぁ。…大方、「なんとなく限定版はもったいない感じがして読みにくい。」とかいう理由だろうけど、多分私も同じ意見。悪い事じゃないんだけどね…

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)