はっちゃんとおでかけv

学校は春休みになりましたけど、やっぱり日曜日の朝ってなんだか特別な感じがしますよね。天気がいいとなんだか余計にうきうきしちゃいます。

今日ははっちゃんと新宿までおでかけしてきました。正確には、はっちゃんが学校とか生活に必要なものをいくつか買い揃えるのに付き合いました。でもどうしてはっちゃん日曜日にお買い物にいったのかなぁ?もう春休みなんだからいついってもいいと思うんだけど。カフェで一休みしたときそう聞いたら、「…董子ちゃんにお出かけのついでにでもお買い物付き合って欲しかったから。」って少し照れながら言われちゃいました。

お買い物くらい言ってくれれば何時でも付き合ってあげたのに…はっちゃんてばシャイなんだからvそこがかわいーんですけどね。