あそーとにっき。

ここの所いいお天気が続きますね。…お陰でちょっと鼻がむずむずするのと目が痒いですけど。

今日おさんぽしたら桜の芽が大分ふくらんで緑を覗かせてたばかりかちらほら咲いてる花までありました。…もうちょっとしたらお花見でもしようかな?

はっちゃんがおやっつにポアレのチョコクリーム買って半分コしてくれました。見た目が例のアレっぽい感じでしたけど、チョコがクリームっぽかったのと生地の食感が違いました。おいしかったですけどね。

そういえば勝人さん昨日お巡りさんに職務質問されたそうです。身なりが怪しいからなぁ。

先日お悩み相談したzyo_neetさんから掲示板にお返事頂きました。ご丁寧に有難うございますv頑張ってお答えしますから、またお悩みやご質問をお寄せ下さい。…でも董子様は照れますね。

たまにはちょっとアソート風な董子の日記でしたv