…勝人さん大丈夫?

雨が降るようなこと言ってた割りに日中そんなに悪くない天気でしたね。時折日が差すこともありましたし…

昨日勝人さんから“BROCKEN BLOOD”という漫画を借りて読んで見ました。「魔法少女な魔法少年」もので健一くんが可愛くて面白かったのですが…やってることはあまり魔法っぽくないなぁ。敵(?)も困ったおじさんばっかりだったし…それも妙に渋いキャラばかり。しかも読んでる所をはっちゃんに見られて「…董子ちゃんこういうの好きなの?」って不安そうな顔で言われちゃいました。

…っていうか、勝人さんって「女装の似合う可愛い男の子キャラ」が出てくる漫画が好きな気がするんですけど…もしかして未だに独身なのも、うら若き乙女なわたしが部屋に出入りしても何もしないのってそういうことなんじゃ。…勿論、わたしに何かして欲しい訳ではありませんよ?

(ISAKAT注:誤解です。w)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)