ちょっと早めにお花見。

昨日ゼンゼン雨降らないなぁ、とか思ってましたけど、夜急に降り出してびっくりしましたよね。今日は天気がよくなりましたけど。

昨日もおさんぽしてて桜が急に咲き出してきましたからちょっと早いですけど今日はっちゃんと二人でちょっと離れた公園までお花見してきましたv恐らく土日まで待った方が丁度良かったでしょうけど、天気イマイチみたいですし、花見の人も多くなるでしょうから…途中のコンビニで温かいお茶とわたしはあんパン(こしあんv)はっちゃんはメロンパンを買いました。

満開とまではいきませんでしたけど、運良く桜の下のベンチが空いてましたので二人でお花見を楽しみましたよv…風がけっこうあったから少し厚手の上着を着ていった方がよかったかなぁ。