初めて見ました。

もう湯たんぽ要らないかなー?って油断してた所為か、朝肩が痛くなっちゃいました。まだ朝晩冷えることがあるのですね…

昨日勝人さんにミカベルの「超空転神トランセイザー」を借りて読んだんですけど…また腹筋が痛くなっちゃうまで大笑いしました。帯にあった白石さんの回答も面白かったですし。で、試しにはっちゃんにも読ませて見たんですけど…あんなに大笑いするはっちゃんをわたし初めて見ました。普段あまり感情を表に出さないのに…他のミカベル漫画はっちゃんに読ませたらどうなるのかな?とかちょっと思っちゃったり。

それにしても…先日の「ブロッケンブラッド」といい、あまり魔法使いらしくない魔法使いが流行ってるんですかね?…一応、設定は魔法らしいのですけど。

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)