うまいチョコー。

昨日は夕方頃から寒くなりましたね。なんだか風も強くなったみたいですし…折角見ごろになった桜が散っちゃったのは寂しいですよね。

今日ははっちゃんとおさんぽした帰りにコンビニで“サクサクうまいチョコ しみこみチョコ”を買っておやつに二人で食べてみました。「…歯ごたえのないチョトs」だからそれは言っちゃダメダヨはっちゃん。…うまい棒の会社が作っただけあって、うまい棒譲りの柔らかめのコーンパフとチョコレートの相性はバッチリだったと思います。…チョコレートはもうちょっとビターでもよかったかもです。

そういえばさっき優ちゃんから電話がかかってきて明日逢えない?って言われました。なんだか久しぶりなので二つ返事でOKしちゃいましたよv…でも、前にも似たような事があった気が…