かるにちん入り?

昨日はちょっと歩くと汗ばんじゃうかな?ってくらい暖かかったのに、今日は何だか肌寒いですね。月曜が曇りがちだとちょっぴりゆううつな気分になります。

そういえば今日おやつにアクティブ・ビスっていうのを買って食べました。“脂肪燃焼をサポートするL-カルニチン配合”ってのに惹かれて…ざっくりしたバナナ風味の生地とシリアルの香ばしい風味が合ってました。ミルク多目のコーヒーにしたのは正解でしたねv

でも、「…董子ちゃん、これおやつじゃなくて食事の代わりに食べるものなんじゃないの?」ってちょっと呆れ顔ではっちゃんに言われちゃいました。あうぅ…おさんぽとかここの所ちょっと長めにやってた筈なのに、体重があんまり減ってません。おやつは止めないと駄目でしょうか?(泣)