はっちゃんとおでかけv

陽気がすっかり春らしくなりましたね。桜ももうすっかり葉桜になっちゃったのはちょっと寂しいですけど、暖かくなってくれるのは嬉しいです。

今日ははっちゃんとおでかけしてきました。いままでお休みの日お出かけするときは一人でしたし、それも十分楽しかったんですけど、やっぱり誰かとおでかけするのはまた違った楽しみがあります。いつも通りかかるけど入った事の無いお店に入ってみたりとか、いったことのない所なんかを一緒に歩くのはなんだか新鮮な感じがしてでどきどきしちゃいます。

一休みでカフェ入ったとき、丁度はっちゃんが頼んでたので勝人さんとこでカフェモカご馳走になったときの話をしたらはっちゃんくすくす笑ってましたよ?>勝人さん。