何故かカフェモカ。

日中すっきりといいお天気だったから暖かでしたね。いきなり雨降っちゃいましたけど…

そういえば昨日勝人さんところに日記持って行った時、「董子、ちょっと待っててね。」っていってお部屋から出ていっちゃったんです。暫くしてから紙コップのコーヒーを二つ持ってきてくれました。「今度会社に新しく入った自販機のカフェモカでもどう?今なら無料だから。」って。ふんわりとコーヒーの香ばしい匂いとココアの甘い香りがとってもおいしかったのですけど…「何だコリャ?前の人がココア買ったのがノズルの中にでも残ってたのか?!」って勝人さん驚いてましたのでちゃんと説明してあげました。勝人さん、カフェモカって何なのか知らなかったんだ…

あ、今日はお部屋の掃除してからお家で一日のんびりしましたよ。明日はっちゃんとおでかけする約束しましたし。