今日から新学年です。

今日から学校だというのに曇りがちだったのはちょっとザンネンでしたね。…桜も大分散っちゃいましたし。

今日初めてはっちゃんと登校しました。とはいえ○等部とは離れてるから途中までなんですけども。珍しく登校中に旭ちゃんに会いました。はっちゃんとも初めてだったので紹介してあげたんですけど、旭ちゃんが「宜しくね、長谷川(はっちゃんの苗字です。)さん。あ、初穂ちゃんって呼んでもいいカナ?」って言ってくれたんですけど、わたしの袖をつかんだまま小さな声で一言「…よろしく。」って。はっちゃん人見知りするうえ照れ屋さんだからなぁ…

あ、運良く今年も優ちゃんと詩亜さんとクラス一緒でしたよーv運悪くまたクラス委員するハメになりましたけど。「…いいんちょ経験者って再選されるものなのよ、とーこ。」って優ちゃんにも言われちゃいましたし。トホホ…