ランナー。

午前中薄日が差すときもありましたけど、結局曇っちゃいましたね。久しぶりに天気がよくなってくれると思ってたんだけどなぁ…

今日も体育あったんですけど、火曜日のように雨が降らなかったおかげで短距離走でした。マラソンの時にも言いましたけどわたし走るのホント苦手なんですよ。…走るのだけじゃなくて運動全般苦手ですけど。嫌い、ってわけじゃないんですけどね。タイム計ったんですが結局今年もビリから数えたほうが早い順位でした。あ、ビリじゃありませんよ?ホントですってば。

…どうせ「…100メートル走の日本記録ととーこの50メートル走のタイム、果たしてどっちが早いかしらね?」ってタイムをとってくれた優ちゃんにも言われちゃいましたよ。トホホ…