うーまーしーおー。

曇りがちでしたけど、久しぶりに太陽を見た、って感じがしますね。あんまりふかふかになんなかったけどお布団干しておいてよかったv

今日はおやつにポテリッチうましおを帰りに買ってはっちゃんと食べたんですけど、塩味というよりはお出汁の風味でした。普通のポテトチップより厚切りでギザギザなので歯ごたえのある食感がたまりません。…ちょっと、歯に挟まっちゃったりしましたけど。「…おいしいけど手が油っぽくなるね。」ってはっちゃんが言ってましたけど…確かに普通のポテトチップより油多い感じかもしれません。

明日はお休みですからなにしようかなぁ…日曜天気よくないみたいだから明日おでかけしちゃおうかな?