今日はひとりで。

思ったより太陽が出てましたけど、風があった所為かちょっと肌寒かったですね。春物のワンピースにカーディガンだけだと流石に寒かったかも…

今日はおでかけしてきました。昨日はっちゃんも誘ってみたんですけど、早速出来た同級生のお友達と何か約束があったみたいです。「…ごめんね董子ちゃん。」って済まなそうに言われちゃいました。謝ることなんてないのに。なんだかわたしの方が申し訳なくなっちゃいました。

まあいつもどおりデパートふらりと見て回ったり、本屋さんいったり無印でおやつ買ったりで楽しかったのですけど、最近はっちゃんといることが多い所為かなんだかほんのちょっとだけ物足りない感じでした。…そういえばお友達にも誘われることはあってもわたしから誘うことって、ほとんどなかったかも知れません。