はっちゃんとヨーグルト。

日曜日は朝から天気が悪いと、なんだかちょっぴりソンした気分になりますよね。…午後には日がさすこともありましたけど。

今日は一日お家で本を読んだり、テレビみたりはっちゃんとおしゃべりしたりでのんびり過ごしました。で、おやつの時に昨日買ってきたプレーンヨーグルトをはっちゃんと一緒に食べたんですけど…「…董子ちゃん、そのまま食べるの?」って不思議そうな顔をされちゃいました。はっちゃんはイチゴジャムかけてましたけど。「…甘党な董子ちゃんだから、ヨーグルトと1:1の割合でジャム入れるのかと…」…はっちゃん、私ってあなたの中ではそういう甘党キャラなの?(泣)

そういえば明日英語の和訳当たるのをすっかり忘れてました…思い出してよかった。早速やらなくちゃ。