雷雨とシバザクラ。

今日は天気がコロコロ変わる一日でしたね。でも昨日までと比べても肌寒くなっちゃうのはつらいです…一応傘持っててよかった。

そういえばお昼頃雷雨が凄かったですよね…丁度体育の時間が終わってお昼休みだー、って時に降り出したものだからみんなきゃあきゃあ言いながらグラウンドから教室に駆け込みましたよ。雷もゴロゴロいっててなんか怖かったですし…もうちょっと早く降ってくれたら走らなくて済んだでしょうに…まあ結局その時は、バスケットやる事にはなったでしょうけどね。

そうそう、学校の花壇にシバザクラの花が咲いてました。ぽつん、って一株植わってたのであまり目立ちませんでしたが落ち着いたピンク色でとっても可憐でしたよー。よくあの雨に耐えられたなぁ…