男の世界なのです。

何だかここ数日急に肌寒くなった気がしますね。体育の時間もショートパンツなのは辛かったです。…ハードル走だったから、ジャージ不可だったんですよ。

そういえば昨日勝人さんからスティール・ボール・ランの最新刊借りました。「すまんすまん、私も買っておいて忘れてた。」だって。んもう、こういうことはしっかりしてくれないと困るなぁ。学校の行き帰りとかで何度も読んだんですけど、ジャイロとリンゴォの決闘のシーンは何度読んでも緊張感で鳥肌がたつくらい面白いのです。今回はサンドマンもけっこう出番もあったしv

でも男のひとって、多かれ少なかれみんなこんな事考えているのかなぁ?お父さんとか勝人さんとか身近にいる人がこんな風に思ってるなんて考えにくいんですけど…男ならぬ女子校生の身ではなんとも言えませんけどね。

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)