久しぶりに学校ー。

昨日に続いて天気が今ひとつで肌寒いのに室内はじめじめしますね。少し早めに中間服にしちゃったのをちょっと後悔しましたよ。ここのところあたたかでしたし。

ゴールデンウィークも終わって今日からまた学校だったのですが朝起きるのが辛かったです。起きぬけ頭が痛い…までは行きませんが、頭の中が重い感じがしました。連休中お寝坊気味だったのが堪えてるのかなぁ?勝人さんに昨日日記持ってった時にも言われたんですけど、「ふつうの休みの日でも起きる時間とか食事の時間とかの生活のペースをあまり変えないようにすればそんなに辛くはなくなるよ。」って。でもお休みの日くらいお寝坊してもいいと思うんだけどなぁ…

でも学校でも皆どことなく授業中が辛そうな感じでした…連休に恵まれるのも考え物なのかなぁ、って思っちゃいましたよ。