最終日だから…

連休最後の日なのに、イマイチ天気がよくなかったのはザンネンでしたね。でもこの連休中わりと好天に恵まれたのはよかったと思います。

天気はよくなかったですけど、今日ははっちゃん誘っておでかけしてきました。昨日までカーディガン着ても軽く汗ばむくらい暖かだったのですが、今日も意外にじめじめしましたね。まあ、今日も適当にウィンドウショッピングしてきたんですけど、思っていたより人出がありました。連休も今日でおしまいだからですかね。あ、カップ入りのキャミソールとバナナバウムを無印で買ってきました。

明日からまた学校なのです。…お友達に久しぶりに会えるのは嬉しいのですけど、ここの所お寝坊気味だったから明日ちゃんと起きれるかなぁ…いまからちょっとゆううつになっちゃいそうです。