おうちでのんびりー。

今日も朝起きるのが気持ちいい晴れのお天気になりましたね。…明日から天気悪くなっちゃうみたいなのがザンネンですけど。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。音楽を聴きながら前に読んだ漫画を読み返してみたり、読みかけだった小説を読んだり、はっちゃんとDSのテトリスで対戦したり(5回のうち2回しか勝てませんでした。)しながら。あ、でもちょっとおさんぽには行きましたけどね。近所の空き地にハルジオンの花が沢山咲いてました。…ピクニックしたはっちゃんちの近くの自然公園ほどじゃなかったですけどね。

そうそう、おやつに(一日遅れですけど)ちまきを食べましたよー。昨日叔母さんが来て持ってきてくれたみたいで、わたしとはっちゃんの分お母さんがとっといてくれてたみたいですv