帰って来ました。

この連休中文句のつけようがないくらいいいお天気が続いてますよね。梅雨はもう暫く待ってこんなお天気の日が続いて欲しいですよね。

それはそれとして今日お家に帰ってきましたー。おじさんおばさんも「もっとゆっくりしてったらいいのに…」って言ってくれたのですけど、はっちゃんが今日帰るって最初から…あんまり長居するとおじさんたちと離れにくくなっちゃうからかなぁ?最後におじさんおばさんに挨拶した時も、なんとなくですけどはっちゃん少し寂しそうだったし…わたしよりずっと小さいのに親元を離れる事を決断したはっちゃんはすごいな、って思っちゃいました。

帰り道、はっちゃんはお家にたどり着くまでわたしの手をずっと握ってました。「…ありがと、董子ちゃん。」手を離すとき一言、はっちゃんがそう言ってくれました。