ピクニックなのですv

今日も爽やかないいお天気に恵まれましたね。海がわりと近い所為か、朝窓をあけると風に潮の匂いがかすかに乗ってきます。そんなはっちゃんちから今日もお届けしますv

今日ははっちゃんと近くの自然公園みたいな所にお昼ピクニックしてきました。…と、いっても、お弁当とかは作らずコンビニで買ってきちゃったんですけど。紅茶とレジャーシートと文庫本とDSは持って行きましたけどね。でもわたしが住んでる辺りも都内にしてはけっこう植物多いと思ってるんですけどこっちくると本当に多いなと思います。なのはなとかもまだ咲いてましたし…あったかで時折吹く風も気持ちよく、楽しいピクニックでしたよーv

…今見たら勝人さんから昨日出した日記メールの返事が来てました。「初穂タソになのはな体操出来るか聞いてみて。」って。…なのはな体操って何デスカ?