はっちゃんちから日記ー。

昨日は肌寒かったですけど、今日は雲ひとつ無いいいお天気になりましたね。…ゴールデンウィークの間はこの天気が続いてくれるといいのにな。

そんな訳で今日ははっちゃんとはっちゃんの千葉のお家に遊びに行きました。…流石にゴールデンウィークだけあって電車も混んでました。…まあ、はっちゃんの家に近づいてくると大分人が少なくなりましたけどね。けっこう朝早く出たのに、千葉のおじさんのおうちにたどり着いたのはもうお昼過ぎてましたよ。行くのはタイヘンですけど海が近いし近場に自然公園みたいな所もあるので大好きな所なんですよーv

で、今おじさんの家のパソコンから勝人さんのPHSにメールでこの日記を送ってるんですけど、おじさんたちに「おっ董子ちゃん、カレシにメールかい?」ってからかわれちゃいました。違いますってば…