Dragon&Tiger

天気予報で雨だというのは知っていましたけど雷雨になるとは思いませんでしたよ…思わず皆授業中悲鳴があがっちゃいました。だってすごい音だったんだもん…

そういえば昨日勝人さんから「今日誕生日だろ、これやる。」って無印のバナナバウムと『Dandy dragon&Spring Tiger』という漫画を貰いました。「昔アニパロコミックスという雑誌があってね…」って勝人さん長々と説明してくれましたけど、取りあえずNHK大河ドラマの独眼竜正宗と武田信玄のパロディだという事は判りました。…だから正宗が渡辺謙&信玄が中井貴一っぽいのか…

思わず大笑いしたりちょっとしんみりしたりで面白かったのですけど…よく判らないネタがある(流星号って何?)のと、勝人さんの話からいくとアニメのパロディを載せてた雑誌に掲載されてたんですよね?大河ドラマネタってアリなのかなぁ…

Dandy dragon & spring・tiger (ふぁんふぁんシリーズ)

Dandy dragon & spring・tiger (ふぁんふぁんシリーズ)