すっかり忘れてた…

5月になった所為か、夏の陽気に近い一日でしたね。普通に上着着てたら汗かいちゃいましたよ。でも、衣替えはまだ先だしなぁ…

そういえば今日はわたしの誕生日でしたね。学校にいって優ちゃんや詩亜さん、旭ちゃんにプレゼント貰うまですっかり忘れてましたよ…優ちゃんはパウンドケーキ、詩亜さんは詩亜さんオススメの紅茶、旭ちゃんからはクッキーを貰いましたよーvみんなありがとう。でも、「自分の誕生日忘れる人ってホントにいるのねぇ。とーこらしいといえばらしいけど?」はあんまりだよ優ちゃん…

さっきおうちに帰ってその話をはっちゃんにしたら、「…ザンネン。董子ちゃんにナイショで叔父さんたちにサプライズにしてもらおうと思ってたのに。」って。もー、人が悪いなはっちゃんも。あ、でもカチューシャありがとねv