ブランチ日和。

一昨日の天気予報に反していいお天気に恵まれた一日になりましたね。…こんな事なら今日おでかけした方がよかったかなぁ?

今日はお祖母ちゃんとお母さんが朝早くから一緒におでかけしてお父さんも何処かへ出かけちゃったので、一日はっちゃんとお留守番してました。折角日曜でお寝坊したので朝ごはんはブランチにしました。丁度昨日買ったプレーンのベーグルがあったので軽く焼いてハムとクリームチーズとレタスはさんで食べました。あとはっちゃんがスクランブルエッグ作ってくれたんですよ。いい具合に半熟っぽくとろっとしてておいしかったですv

…ただ、ブランチにするとおやつの時間おなかすいちゃうんですよねぇ。結局おやつの代わりにインスタントのスープはるさめ(ワンタン)食べちゃいましたよ。優雅にブランチには程遠いなぁ。トホホ…