おみやげvおみやげv

ゴールデンウィークの前半なのに天気が悪かったのはザンネンでしたね。…3日からは5連休だからそっちに期待したいです。

今日ははっちゃんとおでかけしてきました。…と、いっても「今度のお休みにはっちゃんのうちに遊びに行くんだからお土産買ってらっしゃい。」ってお母さんに言われたのと、明日も天気が予報でイマイチだったからなんですけど。駅のお土産コーナーで行く途中買ってもよかったんですけど、丁度帰省ラッシュとぶつかってタイヘンだろうから…あ、ちなみにおみやげはデパ地下で無難にクッキーを買ってきました。

あといろいろ見て回ってからカフェでお茶してきました。今日ははっちゃんと一緒にキャラメルマキアートにしましたよー。…でも冷たいのはもうちょっと待ったほうがいいんじゃないはっちゃん?