ゴールデンウィーク対策なのです。

少し歩いたくらいでも軽く汗ばんじゃいそうないいお天気だった所為か、吹く風もなんだか爽やかに感じましたね。これからだんだん暑くなるなぁ…

そういえば昨日、勝人さんに連休中はっちゃんちに行った時この日記をどうするか?という話をしたんです。勝人さんは「帰ってきてから三日分やればいい」、って言ってくれましたけど、なんだか一日一回は日記を書かないと落ち着かないから、って言ったらわたし用のウェブメールを取得&USBメモリにかんたんなメールソフトを入れてくれました。「どちらかを使って出先のPCから私のケータイに日記をメールしなさい。」だって。

はっちゃんに聞いたらおじさんのうち去年パソコン買ったらしいからなんとか使えそうです。よかったv…この日記もすっかりわたしの生活の一部なんだなぁ。