おかいものー。

折角のお休みなのに、今日も肌寒くて時折雨が降る不安定なお天気でしたね。昨日くらいの天気でもいいから続いてくれたらよかったのに…

天気はよくなかったのですけど、はっちゃんと新宿までおでかけしてきました。いつもどおりのウィンドゥショッピングもしたんですけど、明日の母の日にお母さんへのプレゼントを買いました。「…これがいいと思う。」はっちゃんが選んだのはペアのティーカップでした。なるほど、これなら「お父さんと使ってね」って言えばなんか微妙に拗ねるお父さんにもいいかもです。値段も手頃ですし。「…うちも、そうだから。」ってはっちゃん言ってたけど、おじさんもそうなんだ…

カフェで温かいマキアートを飲んできました。昨日はアイスでも大丈夫だったのに今日はホットがおいしかったです。…この時期寒暖の差が激しいから体調崩さないように注意してくださいねv