母の日なのです。

雨はあがってくれましたけど、天気が今ひとつな一日でしたね。まあ、昨日ほど肌寒い感じがしないのは有り難いのですけど…夜寝るときもけっこう寒かったですし。

今日は母の日、ということで昨日買ったペアのティーカップをプレゼント&はっちゃんと手分けして一日お母さんに代わって家事してました。…とはいえ、天候がイマイチだったからお掃除とかお洗濯は出来なかったので朝とお昼を作ってあとかたづけした位ですけど。「董子も初穂ちゃんもいろいろ出来るようになったのね。これなら毎日母の日でもいいなぁ。」ってお母さん言ってたけど、それはちょっと勘弁してほしいな…でも、いつもありがと、お母さんv

そういえば今日はお父さんが珍しく夜は外食しよう、っていってました。…やっぱり、お父さんなりに母の日をお祝いしようとしてるのかなぁ?