ほすとぶ?

今日は久しぶりにお日様が出た、爽やかないいお天気に恵まれましたね。こういうの五月晴れ、っていうんですかね?

天気もいいので、お昼はたまたま会った旭ちゃんと一緒に中庭で食べたんですけど、食後ふと見ると旭ちゃんが漫画持ってまして…「そういえば董子センパイこれ知ってます?私今すっごいハマってるんですけど…」って、「桜蘭高校ホスト部」という漫画を貸してくれました。名前はなんとなく聞いたことあったんですけど、読んでみたらすっごく面白くて、思わず学校の帰り本屋さんで既刊8冊全部買っちゃいました。面白いけどおこづかいが…(泣)

タイトルの“ホスト部”って突飛なタイトルで敬遠してたのがちょっと勿体無かったです。…どうもホストと聞くと勝人さんから聞いた「朝歌舞伎町行くと道端で寝てるかオールしてた姉ちゃんと騒いでる香水臭い黒服金髪の事だろ?」ってのを思い出しちゃうからかも知れません。でも勝人さん、貴方は何で朝歌舞伎町に行くことがあるの?

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)